風俗生活

TOP

風俗に通うだけが唯一の楽しみ、そんな男のブログです。

全身グチョグチョでいろいろなプレイをした

仕事が終わってからネットの風俗情報を見ながら繁華街をウロウロしてて、今夜はマットヘルスにしよう・・・ということでこのお店に。雑居ビルの3階へ行き受付けをします。気のいいスタッフの親切丁寧な説明を聞いて、スペシャルマットプレイコースを選択します。女の子は良さそうな綺麗な女の子ばかりだったので、フリーにしました。それにしても写真が本物なら本当につぶぞろいですよ。スタッフに言わせると、求人を出すと応募してくれる女の子が増えてきたんだとか。それっていい傾向ですよ。私を案内してくれる女の子も新人なのですが、経験者ということでテクニックには問題ないとのことです。まあ未経験の女の子も好きなんですけどね。女の子は、20代前半のチョイ爆乳の明るい女の子です。プロフィールの写真通りです。プレイルームに入り、全て服を脱がせてもらいました。さっそく全身を軽くシャワーで洗い流してローションプレイスタート。全身グチョグチョで色んなプレイをしてもらいました。肛門舐めは最高で、プラス手コキで瞬殺されましたよ。


酒田と鶴岡でデリヘル探すなら オススメ風俗店[クラスメイト]

レズ鑑賞中って何するの?

AVで見るレズプレーものだと、レズプレーの最中は男優が出てこないので、ゆっくり休んで次なる絡みに備えているのでしょう。しかし、実際にレズプレーを鑑賞する機会が訪れたとき、自分はどうしたらよいのか分かりませんでした。偶然レズプレーもののAVを見たら、衝動的に生で鑑賞したいと思い、早速デリヘルに電話して予約しました。やってきた女の子は二人ともかわいくて、こんな女の子たちのレズプレーが見れるのかと思うと、出会いの瞬間から発射準備が整うほどに興奮していました。いざレズプレー鑑賞が始まると、自分はベッドの横で裸で椅子に座ってみているのですが、プレーが段々と濃厚になってくると自分も混ざりたい欲求がフツフツと湧き、おとなしく見ていることが難しかったです。見ているのは楽しいことに間違いありませんが、自分の手が届く程に近い距離でレズプレーなんかされたら生殺しもいいところです。我慢できずに、ソッコーで自分もプレーに混じってしまいました。


郡山市の風俗デリヘル「プレイガール」

その後の雑談が弾んだんです

隣のアゲハに入店。混んでるということでスーパークリトリススタルを案内される。爆乳おっぱいのソープ嬢選べず迷っていると、スタッフがお勧めしてくれました。待合室に案内され、基本はセルフだったけど、結構充実していて応対もよいです。待ち時間は5分程度で風俗嬢と対面。ん?プロフィールの写真よかいいかも。雑談も上手で脱衣もリード。ここまで申し分なし。さぁ、バスルーム入ってベッドインだ。プロフィールの写真変えたら?プロフィールの写真よりよかったよ。まぁ、美人というか、ふつうのソープ嬢だけど十分満足。仕草良し、プレイ良し。恋人感覚を味わえる。もう1回相手してもらいたい。フレンチキッスからディープキッス。していいか聞いてきたところOK。全身リップ後、生フェラチオ突入。あまにり気持ち良すぎてシックスナイン移行。思わずむしゃぶりつきました。逝きそうになったので制止させ、コンドームフェラチオ即パク。恋人感覚の絡みに癒されながら、モチベーションが高揚してきたのでおっぱい攻め。普段は欲望のままに挿入するのですが、今回は感情移入でチンコの先に神経集中。反応ポイントを探る。しかーし。高揚しすぎて我慢出来ず、予想より早めのフィニッシュ。その後の雑談が弾んだのは言うまでもない。


青森 デリヘル!弘前で人気の風俗|Angelic ~アンジェリック~

フリースペース

サイトマップ

カテゴリー

月別アーカイブ